何が好きやねん

次第に年末に向けて2

読了までの目安時間:約 2分

体全体、重くて、あちこちに、コリが出来てしまいました。肩は両方、足裏、背中、腰、ひざ裏、ふくらはぎと、あちこち、痛んでしまいます。そして、冬の寒さのためか、右耳も、キーンと傷んでしまいました。
辛いものです。現実の暮らしは、毎日、一所懸命に、500パーセント、600パーセントの力で、かわいそうなぐらいに暮らしていますが、全くよくなりません。上向きません。残酷な世の中に、なってしまいました。
そこで、私は、市役所から出まして、いつもの進行方向に歩いてしまいましたが、くるりと、方向を変えました。そして、好きなスーパーの方へ向きだして、重たい体、荷物を両手に、歩き出しました。信号は、必ず、守りました。
そして、スーパーの中で、ATMで、思い切って、お金をお札を数枚引き出しました。
自分自身への体への投資、プレゼントのため、何日も前から行きたかったリフレクソロジーサロンへ、向かいました。
丁度その時、運が良くて、店内は空いていました。私は、待たずに案内をしてもらえました。喜びました。そして、好きなハーブ・ティーを1杯、選びました。頑張り屋さんの歩き過ぎてしまった足への効果のありますお茶でした。
そして、着替えを済ませまして、薄暗い店内で、施術を受けました。照明が、程よく落とされていましたので、くつろぐことが出来ました。とても体のためになりました。
ただし、20分と言います時間は、あっという間に済んでしまいました。楽しい時間は、短く感じてしまいました。

次第に年末に向けて1

読了までの目安時間:約 3分

次第に、年末に近づいてきました。それは、嬉しいのです。今年は、早く終わってほしいのです。とてもつらい1年でした。今から思いますと、恐ろしい夏の暑さの連続は、すっかりと忘れてしまっています。そして、12月、寒さの対策に、ウール入りの好きな素材の高級感のあります優しい肌触りのタイツを、履きました。
これで、温かくなりまして、両足が守られるように思えました。そして、気分が、少し、上がりました。
遂に、私は、アルバイトが決まりました。見事に、採用の面接に、合格をしました。お祝い金が、とても欲しいのです。一緒に、就職活動の辛さ、悲しみ、やりにくさを共感してくれまして、お祝い金をくれます仲間が、とても欲しいのです。
アルバイトが決まりましたことは、とてもうれしいのですが、採用に関しまして、書類の手続きがありました。数枚の書類が、丁寧に大きな封筒で、折れ線が一切つかないで、送られてきました。まるで、私の採用を、とても喜んでいますかのような感じの良い、綺麗な大きな封筒に、思えました。
今日は、朝から、市役所に行ってきました。住民票の写しを取るためでした。たった1枚のことではありますが、朝から、身支度を済ませまして、外出をしました。いつもの私独自の日課になっています、ブラックコーヒーを飲みますことは、忘れませんでした。
一口、温かい飲み物を、飲みますと、安堵感が、体内に広がることが出来ました。そして、しばらくの間、安らぎを得ることが出来ました。今から思いますと、優しい朝の10数分でした。
そして、先日、ハローワークを通しまして、面接の申し込みをしてしまいましたアルバイト先には、事情を話しまして、断りました。
そして、郵便局で、預金口座を1つ、作りました。これからは、どんどんと、お金が入ってきてほしいのです。つうちょの絵柄は、好きな物を、1つ選びました。気分の上がることのできます楽しい絵柄にしました。秘密の暗証番号を、決めました。

牡蠣が大好きです!

読了までの目安時間:約 1分

わたしの大好きな食べ物は牡蠣です!!!生ガキが一番好きで、オイスターバーに行くと何個でも食べられちゃいます。オイスターバーに行くと、いろんなソースがありますが、やっぱり定番のもみじおろしにポン酢という食べ方が一番好きです。

でも、今まで食べた牡蠣で一番美味しかったと思ったのが、広島に行ったときに食べた焼きガキが一番美味しかったです。普段は生ガキが一番好きなのですが、こちらで食べた焼きガキは本当に本当に美味しくて感動しました。お店の名前は忘れてしまったのですが、並んで食べたので、人気店だったのかな☆

まだまだ牡蠣の美味しい時期なので、今期もたくさん牡蠣を食べたいと思います\(^o^)/
ラヴォーグ浜松

お腹いっぱい

読了までの目安時間:約 1分

こんばんは?
ご飯を食べてお腹いっぱいで眠気が凄い自分です(*^_^*)
今日は僕の大好きなビーフシチューでしためちゃめちゃ嬉しくてお代わりしましたやっぱりお肉がとても柔らかくなっていてなんとも言えない美味しさが口の中いっぱいでした(笑)(*^_^*)
また作ってもらう!(笑)(*^_^*)楽しみ!
それにしてもさっきの話題に戻るけど
やっぱり残念です引退して欲しくないよね!
演技凄いしこれから期待さられる若手俳優だったのにね!
フライデーもやり方が汚いなぁ!
でも写真があるってことはやってるって事なのかな!
謎だなぁまぁもう決まったことだから仕方ないけど!
まぁとりあえずお風呂に入ってきます!
てはまたね!

マネキンにしがみつく娘

読了までの目安時間:約 1分

久しぶりに子供たちと買い物に行った日のことです。何気なく洋服を見ていたら急に下の娘が走り出して、マネキンにしがみついたんです。滅多に買い物に行かないのでマネキンが珍しいのかなと思ってたら、急に大きな声で「パパ~、パパ~」と連呼。近くにいた上の子は聞こえないふりしてるし、私も最初は恥ずかしいと思ってたんだけど…。あまりにも悲壮な顔に笑ってしまい、とりあえず携帯でパシャリ。

家に帰った後はその写メを家族で見て、かなり笑いました。しかし、今日は笑えたけど、道ですれ違うオジサンに「パパ~」と呼びかけるのはやめさせたいものですね。
神奈川で格安で脱毛ができるお店

1 2 3 7
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報